ゆーいちにゃん旅日記

旅日記的なもの。

[TRAVEL][THEATRE]旅のはじまりは、銀座博品館劇場(新宿-新橋-横浜-) day1

旅程

区間 時刻 金額 備考
新宿-赤坂見附 1710-1719 200円
赤坂見附-新橋 1723-1733
新橋-泉岳寺 2044-2051 180円
泉岳寺-横浜 2056-2122 330円

腹が減っては

ということで、気になっていたメニューを頼みに、小田急新宿駅にある箱根そば本陣へ
もちろん、岩下の新生姜コラボの新生姜のかき揚げ天と鱧天そばを。
瀬戸内海産のハモ使用は高まるポイント。

SEPT ARIARIUM

STU48のみちゅこと今村美月が、演劇初出演にして主演をやるってがきっかけで、足を踏み入れたSEPTの世界。
みちゅいなくても行くんじゃないかと思いつつも、みちゅがいるから行ってるのは間違いない。
キャプテンになって封印されつつある、かわいい今村美月が見れるのが良いよね~(笑)
あっ、別に封印はしてないのか。

青井さんのくさい台詞もまた良き。

横浜へは京急

自宅起点だとどうしても東横線なんで(目的地がみなとみらいとかだからね)、新橋から直通じゃなくて2100形クロスシートに乗るために泉岳寺始発に乗換で。
今日の場合は、東京駅でも間に合ったけど腹を満たしてバスに乗るためにYCATをセレクトなんよね。