ゆーいちにゃん旅日記

旅日記的なもの。

[TRAVEL][IDOL]STU48 5周年前夜祭(広島)

STU48 5周年まつり(前夜祭ではない)

一日中広島~

昨日が会場でのゲネプロ。明日がコンサート。

ということで、グリーンアリーナ前のサンクンガーデンで、5周年まつりと銘打ってステージでのトークイベントや出店ありのお祭りを開催。

雨を覚悟してたのに、カンカン照り。
食事系を食べる気力がなく、会場ではかき氷しか食べんかった。

ミニステージは6部まであって、1部の途中で現着。
3部と6部だけ、整理券もらってイベントエリアの中へ。
STUがやってるレギュラー番組のブースがあったけど、(既に退職した)角Pのイラスト入りのグッズを作ってきたくだらナイトの本気www


Oyster Bar MABUI 広島駅前店

お店のinstagram
ゆーいちにゃんのinstagram


石田千穂ちゃんが、先日オイスターバーに行ってて、それがこの系列?とかなんとかで、初オイスターバー。
岩牡蠣と真牡蠣のそれぞれ3種盛りを連れと半分ずつ。
久々に食べる生牡蠣。美味でした。

そーいえば、牡蠣ウニホーレン食べなかったね…

居酒屋さいらい

オイスターバーは美味しいけど、満腹感には向かなかった(個人的な感想)ので、向かい側にある駅前横丁なるところへ。
その中の良さげな居酒屋で二次会。

駅前だけど、地元の人が行く感じの居酒屋で、オススメのチャーハンもシンプルに美味しい。